TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2021.08.06特別養護老人ホーム 孝の季苑

ショートステイ・夏祭り

猛暑日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか🌞

7月15日木曜日に孝の季苑ショートステイでおやつレクリエーションを開催しました。


昼食を終えてパタパタとスタッフは浴衣姿に着替え・・・

入所者様には半被を羽織っていただきました。

半被姿お似合いですね!!!!

炭坑節・東京音頭・川口たたら音頭を皆さんで楽しく踊りました。

手を叩いて盛り上げて下さいました。

その後はスタッフが一から作った寒天にあんことフルーツとあんみつを乗せて…

フルーツあんみつを提供させていただきました(*^-^*)

皆さん良い笑顔ですね(o^―^o)ニコ

暑い中でも皆さんの笑顔で夏の暑さも吹っ飛んでしまいそうです!

今後もレクリエーション活動たくさん開催していきますのでお楽しみに♪

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。