TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2021.07.30いろどり保育園

きもちいい~なぁ💛

夏の遊びと言えば・・・

一番に思いつくのは、「プール遊び🎶」

いろどり保育園では、7月5日にプール開きをしましたヽ(^o^)丿

毎日、各クラスが気持ちよさそうに水遊びを満喫しております!!

こちらは、0歳児さんは、ぬるま湯での沐浴です!!

 

続いて、1歳児さんです!!

プール用おもちゃがお気に入りです🎵

 

2歳児さんは・・・

遊び方も豪快に・・・(笑)

先生の上にのって、遊覧船かな!?

 

3歳児さんからは、水になれる為のレッスンを取り入れております。

顔つけ、ワニさん歩きなどです(*^^)v

暑い夏もプール遊びで、楽しい思い出になっております💛

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。