TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2021.07.17いろどり保育園

収穫できたよ🎶

5月に4歳児さんが植えた「枝豆」が収穫の時期を迎えました✨

毎日の水やりのお世話を頑張りました!!

今年も豊作です(*^▽^*)

 

 

3時のオヤツで、食べました💛

実が大きく、とてもおいしかったですヽ(^o^)丿

 

 

6月から5歳児さんが取り組んで入り、バケツでのお米も順調に育っております🎵

植えた当初はこんな感じでしたが・・・

今では、ここまで成長してます!!

 

夏野菜も少しづつ大きくなってます!!

 

2階のテラスは、ミニ農園で沢山の食べ物が育てられており、その成長を楽しみにしているお友だちです(*^^)v

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。