TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2021.07.20特別養護老人ホーム 浅茅の丘

☆納涼祭☆②

まず初めに、職員が丹精込めて作ったお祭りメニューを入居者様に食べて頂きました(*^_^*)

やはり暑い中、焼き上げた焼き鳥が一番美味しかった!?

と言う訳ではなく、どのメニューも皆様、美味しかったご様子でした(^u^)☆

かき氷と、わたがしの出店も登場しました!!


意外にも、わたがしが大人気で3個召し上がられる方もおられました(*^^)!

入居者様対抗!ミニゲーム大会も開催され、豪華賞品を賭けた熱戦が繰り広げられました\(^o^)/


続いては、職員によります余興です♪

今年の納涼祭には、サプライズゲストが駆けつけて下さいました!

オヨネーズならぬ・・・マヨネーズ!?(笑)

名曲「麦畑」を歌い上げた後、ギター演奏で会場を大いに沸かせて下さいました\(^o^)/


素敵なサプライズゲストに皆様も大爆笑!?
ではなく…大興奮のステージとなりました(*^_^*)☆

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。