TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2021.07.19特別養護老人ホーム 浅茅の丘

浅茅の丘☆納涼祭☆

7月16日(金) 浅茅の丘にて毎年恒例の納涼祭を開催致しました!

今年も昨年同様、新型コロナウイルス感染予防として、ご家族をご招待することができなかった為、
入居者様と職員とでの開催となりました。

広場もお祭り仕様に模様替えして、あとは開始時刻を待つばかり・・・(*^_^*)

一方、職員の方は下準備に朝から大忙しです!!

炎天下の中、男性職員が焼き鳥を担当しました!

空からの日差しと炭火の熱気でかなりの体力を奪われた様でした…(*_*)
施設長は、ヘロヘロに・・・(>_<)
頑張って頂いたお陰で、美味しそうな焼き鳥が焼き上がりました\(^o^)/

女性職員はお好み焼き担当です(*^_^*)

フワフワで美味しそうなお好み焼きが焼き上がりました!

厨房の職員がおにぎりと焼きそばを担当してくれて、お祭りメニューが完成しました!!


準備も整ったところで、いよいよ浅茅の丘納涼祭、スタートです!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。