TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2021.07.21特別養護老人ホーム 浅茅の丘

☆納涼祭☆③

続きまして・・・

職員によります、よさこいダンスの披露です!

仕事の合間に各自、血のにじむ様な自主練を行ってきました…(>_<)!(笑)
ハッピを着て、鳴子を持ち、いよいよ練習成果の発表です!!

緊張した様子も見られましたが、本番はビシッ!っと決まったのではないでしょうか(*^^*)

皆様から盛大な拍手を頂き、大満足の職員でした! が・・・
まさかのアンコール(*_*)

息が上がりながらもアンコールに応え、よさこいダンスは大成功?となりました\(^o^)/

最後は全員で花笠音頭を踊り、浅茅の丘納涼祭は無事に終了致しました(*^_^*)

このご時世、お祭りなどの開催が難しい中での浅茅の丘納涼祭。
入居者様にも夏を感じて頂き、皆様と共に楽しい時間を過ごす事ができた一日となりました☆

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。