TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2021.07.19博多とみひろ保育園

プール開き

 

プール開きが行われました😊

暑い夏はプールで涼しくて楽しい気分を味わうことができますね^^

去年はプール遊びができなかったのでより一層、楽しみにしていた子どもたちです。

先週の様子からです ↓↓

子どもたちはプールをとても楽しみにしていました♩「水が気持ちいい〜!!」と水の感触を楽しんでいます。すっかりプール遊びに夢中です。

ワニさんになってワニ泳ぎをしてみたり!!🐊

ペットボトル水鉄砲で遊びました🎵

とても楽しそうな子どもたちからたくさんの笑顔が見られ、嬉しく思います😊

未満時クラスでは、

水を怖がる子どももいましたが、水の心地いい感触から、すぐに『たのしい!!!』に変わったようです。

 

 

 

 

プールでは安全面に十分配慮しながら

今後もみんなで楽しんでいきたいと思います♪

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。