TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2021.06.02博多とみひろ保育園

お散歩

昨日は梅雨の中休みと言うことで天気は気持ちのいいくらい晴れていました☀️

 

そら組では「公園にいこうー!!」ということで、張り切って出発!!

そよかぜ組の可愛いお友達と一緒に手を繋いで、お散歩しました(o^^o)!

 

手を繋いでゆっくり歩いてあげる、微笑ましい姿が見られてました😊

 

 

ちょっぴり照れながらも手を離さず最後まで歩いてくれたそら組さん🎵

 

見ててほっこりです(^o^)

 

公園では暑さに負けず元気に遊びました😆

てんとう虫や蝶々を見つけて教えてくれたり、

ブランコを楽しんだり、、

 

小さいお友達と遊んであげる姿も😌✨

梅雨時期はどうしても外に行けないので、

晴れ間を見つけて体を動かしていきたいです!

また、室内でも安全に気をつけて過ごしていきたいです♫

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。