TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2021.06.03博多とみひろ保育園

リズムあそび🎶

今日は、初めてリズム遊びをしました🎶

まずはピアノに合わせて歩いたり、ゾウやリスになりきりました🐿

「ドシーン、ドシーン」と言いながらゾウさんになりきっているお友達もいましたよ💕

ピアノに合わせて身体を動かした後は、様々な楽器に触れてみました🎶

とても興味津々で、気になる楽器を鳴らして楽しんでいたそよかぜ組さんです✨✨

綺麗な音が出ると、目をキラキラさせて「おぉ〜✨」と嬉しそうに喜んでいました🥰

興味深そうに見つめるお友達もいましたよ!

 

梅雨時期、雨が降って外に出れない日もお部屋で楽しく過ごしていきたいと思います😊

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。