TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2021.05.18小規模多機能ホーム 心の丘

この日のおやつは…

とある日のおやつ

調理スタッフが作ってくれたおやつがあまりに美味しそうだったので、おもわず写真におさめてしまいました!

 

それがこちら!!

 

どらやきです!!

しかも生クリーム入り!

あんこと生クリーム。おいしくないはずがない。

 

もちろん皆さま大喜び♪

あんこ好きの方が多く、とても好評でした!

なかなかのボリュームでしたが、皆さまぺロリと完食♪

 

切って開いてビックリ

「あら、あんこも入ってるよ」

 

美味しそうに頬張ってくださいました♪

落ちそうなほど餡子がたくさん入っていました!

 

作ったり、作ってもらったり、少しでも皆さまが喜んで頂けるおやつをご用意したい!と、皆さまの笑顔を見て改めて思いました。今後のおやつもお楽しみに☆

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。