TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2021.05.18小規模多機能ホーム 心の丘

心の丘弁当♪

福岡も梅雨入りし、太陽が恋しくなる季節になりましたね。

皆さまに気分を上げて頂きたく考えましたのが、

「おいしい時間」のご提供です♪

 

お花見会では注文したお弁当でしたが、今回は職員の手作りによるお弁当です!

中身は、「赤飯・天ぷら・果物・練りもの」

赤飯の上には栗がのっています♪

 

「おいしいね」と、お赤飯も好評でした

 

お弁当箱に入れると、なぜかよりおいしく感じる「お弁当マジック」!!

 

皆さま、お箸の進みがよろしいようで

 

茶碗蒸しも作りました

お味はいかがでしょうか♪

 

空は雨でも、皆さまの気分は晴れるよう今後も楽しんで頂ける企画をご用意しますね!

 

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。