TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2021.05.06特別養護老人ホーム 彩美苑

😍ホットケーキパーティー🥞

こんにちは、彩美苑です🌈

 

今回は5Fユニットにて『ホットペッパービューティー…』

間違えました💦

 

『ホットケーキパーティー』を行いました😆

その時の写真を掲載させていただきます。

それでは…

💖パーティースタート💖

最初はしっかり焼きすぎました😅

 

 

「そろそろ頃合いだな…」

 

 

二回目は食べやすいサイズで良い色に焼けました😁

(職員による満面の笑み)

 

 

次はたこ焼きプレートでベビーカステラ風に👍

 

 

ひっくり返したら、とっても可愛いく出来ました😍

 

 

カットフルーツも添えて召し上がって頂きました🎵

皆様「美味しい❗❗美味しい❗❗」

と沢山食べていただきました😉

 

普段のおやつも美味しいですが

自分達で作る事から始めると雰囲気も違い

職員もとても楽しそうにやっていて

入居者様もとても楽しんで頂いたようです😆👍

 

今後もステキな写真があれば

どしどし掲載させていただきます❗❗

 

ではまた次回~👋

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。