TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2021.05.06特別養護老人ホーム 彩美苑

~5月5日は成長感謝祭❗❓~

端午の節句は伝統行事、男の子の成長を祝う日。

こどもの日は国民の祝日、『子供の成長』と『育ててくれた親』に感謝をする日。

 

彩美苑の場合はどちらかというとこどもの日ですね~😄

 

こんにちは、彩美苑です🌈

 

今回は『こどもの日』らしい食事を出させていただきました🎏

ミキサー食の場合、調理士さんが粋な計らいで『鯉のぼり』の絵を描いてくれました🎨

 

 

お品書きも隅々まで読んでくださってますね😁

ありがとうございます😆💕

 

 

皆様、楽しんで食べていただいてるんですが…

沢山、写真撮影にもご協力頂きました❗❗

食べてる最中にお邪魔してしまい、申し訳ございませんでした~😆💦

 

 

食べ終わって、仲良し~💕

 

 

もうちょっと写真あるので次回に

つ・づ・く😘

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。