TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2021.04.24いろどり保育園

おおきくな~れ🎶

4・5歳児さんが夏野菜を植えました!!

当園では、毎年種から植えて成長を楽しみにしております。

今回は、『 きゅうり・なすび・とまと・えだまめ 」です !(^^)!

土をみんなでほぐす事からはじめました!!

みんな、ダイナミックに土に触れて楽しそうです💛

 

 

種を一粒一粒、慎重に植えてます(笑)

種を見て・・・「 えっ~!! この種がお野菜になると? 」と不思議がるお友だちもいましたよ(笑)

 

最後は、誠心誠意を込めて「 おおきな~れ!! 」と願いましたヽ(^o^)丿

成長と収穫が楽しみでしょうがないお友だちです🎵

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。