TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2021.04.10いろどり保育園

新年度スタート🎶

令和3年度がスタートしまして、10日が過ぎようとしております。

今年度は、25名の新入園児が仲間に加わり総勢127名を予定しております!!

4月1日は、園児たちも新しい先生、クラスに戸惑いが見られましたが少しずつ環境にも慣れて

沢山の笑顔と楽しそうな声が園舎に響き渡っておりますヽ(^o^)丿

 

5日に「入園・進級式」を行いました🎵

先生達と新しいお友だちの紹介をしました。

 

続いて・・・先生方からの出し物のプレゼントです💛

劇を通して、保育園の一日を演じながらお約束事などを確認しました!!

 

いろどり保育園恒例の「お笑い担当盛り上げ役」の先生方の登場です(笑)

一緒にダンスを楽しみました🎵

各クラスで集合写真です!(^^)!

 

毎日、楽しくすごしてま~す!!

 

毎年恒例の数百匹の鯉のぼりさんも園庭に登場しましたよ!!

是非、お近くにお越しの際は見に寄られてくださいね!!

 

今年度も、沢山の経験を通して先生達も子ども達も日々エンジョイしたいと思います(*^^)v

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。