TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2021.04.23博多とみひろ保育園

運動あそび♬

そよかぜ組さんになって初めて運動あそびをしました♬

トンネルやマットを出すと、とても目をキラキラさせてワクワクしている子どもたち✨✨

保育士がお話をしている間も早くやりたい!と、ソワソワしていました☺️

「どうぞ!」の合図でマットとトンネルに一目散に走り出していました😄

トンネルでは、長いトンネルをハイハイで一生懸命くぐり抜けて出口までたどり着くと、「ばぁ!」とお友だちを驚かせようとする子どももいました💕

また、出口で拍手をしてお友だちの応援をする姿も見られました♬

これからも楽しく身体を動かす機会をたくさん作って行きたいと思います😄

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。