TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2021.02.19いろどり保育園

2月の出来事~パート2~

2月15日に、「マラソン大会」を行いました🎵

10月から、週2回のマラソン練習をはじめ、

体力&脚力をつけたお友だち・・・その成果を発揮致しましたヽ(^o^)丿

参加は、2歳児さんからです🎶

 

最初は準備体操をし、その後はK先生による「熱男!!」コールで気合い注入です(笑)

いよいよ、2歳児さんからスタート🎵

続いて3歳児さん!!

 

応援団も必死に応援してくれてます!!

 

4・5歳児にもなると、1位を目標に走ります!!

どんなにきつくても、最後まで手を抜かず全力で走り切ります!!

そんな姿は、とても輝いていて見ている人に勇気をくれました💛

みんなとっ~ても素敵でしたヽ(^o^)丿

 

最後は、頑張ったご褒美に賞状と担任の先生手作りの愛情たっぷりメダルを首にかけて記念写真です!!

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。