TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2021.04.09博多とみひろ保育園

ジャムサンド作り🍓

4月5日のおやつは、食育の一環として、ジャムサンド作りがそら組で行われました!

給食の先生が来てくれると張り切って、早くおやつの用意を終えた子どもたち(^^)

しっかりお話を聞いて、さあ!!

ジャムサンド作り〜!!✨

端っこまで丁寧に塗るお友達や、、

塗りすぎちゃうお友達、、、😊

とても可愛らしかったです!

苦手なお友達も、自分で塗ったジャムサンドは美味しかったようです!

『おいしー!!!』と感想が飛び交う

そら組のおやつの時間になりました😆

 

おかわりをするお友達もたくさんいて、

とても美味しくて、楽しい時間を過ごすことができ、良かったです(^_^)

月曜日も、元気に保育園に来てくださいね😌

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。