TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2021.03.29博多とみひろ保育園

春のお散歩☆

今回は0歳児クラス、ほし組さんのお散歩の様子を覗いてみました!!

初めて行く少し離れた公園にカートに乗ってお出かけ!

周りの景色に釘付けでいろんなものを見つけては指差しして教えてくれました❤︎

「お花〜!」と上手にお話しして教えてくれた先には、、、

大きな桜の木が!

すごいねー!と声をかけると「ねーすごいねー」と可愛く返してくれました❤︎

 

 

公園に到着!!

子どもたちは大好きな滑り台へ

よいしょっ、よいしょっと上手に並んでのぼっていましたよ〜♫

全く怖がらず、自分たちでドンドン滑っていました(^o^)

ばぁ!

こっちにもばぁ!(≧∇≦)元気いっぱいです!

 

僕は小さいけどこんなこともできるんだよ♪

私はながーーーい時間捕まれるの!!

1分程ぶら下がっていました!

すごいですね!(≧∇≦)

 

元気いっぱい!パワフルなほしぐみさん!

4月からは1つお兄さん、お姉さん♪

たくましくみんなで歩いてお散歩に行く日が楽しみですね❤︎

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。