TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2021.01.21デイサービスセンター しらたけ

令和3年『しらたけ新年会』!!!(前編)

『しらたけ新年会』を開催しました!

今年の新年会は新型コロナウイルスの影響で各曜日ごとで昼食からの開始となりました!

乾杯の発声と共に利用者の皆様も「乾杯~!」と今年の始まりに喜ばれていました!(^0^)

利用者様も「ご馳走やねッ!」「美味しいー!」と笑顔で召し上がっていました!(^ー^)

昼食後、「しらたけ書初め大会」での表彰です。

最優秀賞は全体で選出し、優秀賞・ユーモア賞は各曜日での選出としました。

まずは、最優秀賞! 「私でいいんですかッ?」と驚きと緊張(^-^)

続きまして、ユーモア賞!  「オレか!」笑笑(^ー^)

続きまして、優秀賞!  「わぁ~嬉しい!ありがとうございます!」(^0^)

続いては「叩いてかぶってジャンケンゲーム!」

普通であればを叩き、守るのですが、しらたけでは前に置いてあるボールを叩き、守ります。

熱い戦いが繰り広げられました!!

 「はいッ、守りましたよ!」     「早いですね~」  ルールっ!!!(*0*)笑ッ

「それッ!」               「あ~やられたッ!」

負けた方にはペナルティー!!!

  「さぁー、何を書くかな?笑っ」     「ん~、お手柔らかに!」

 あごヒゲの完成!!笑っ    「似合ってるかな?」(^^)

            「負けてしもうた~笑!」

   「はぁ~、負けてしまった!!」「あとチョットやったなぁ~!」

職員も行い、眉毛が繋がりましたッ!笑っ(^-^)

後編に続く!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。