TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2021.01.22デイサービスセンター しらたけ

令和3年『しらたけ新年会』!!!(後編)

続いては、「バナナ早食い競争!」

さぁー、誰が一番になるのでしょうか?

食べ終った方は、お口を開けてアピールして下さい。 「スタート!!」(^-^)

「食べました!あ~ッ!」「んーッ、もうぉ!」「まだ残ってる・・!」

「食べるのは早いんですよ!イヒヒィィ笑っ!」

「ハイ、食べました。あ~ん!」「は~い!フムフム・・!」

続いては「ジュース早飲み大会!」です。

「若い時は早かったけどねぇ」「そうやねぇし」×2 まだ、美味しく頂いてる方も!笑っ(^^)

「おめでとう!」        「ヤッター!一番!」

男の飲みっぷりを見せてもらいましょう!!! 一斉にスタート!

「昔ならの~!」 「うんうん」 「酒ならまだ飲めるがの~!」「うまかったッ!」

最後にカラオケで歌を披露!!!

「私も歌に花を添えようかねっ!」「どうですかぁ~!」(^0^)

「今年も元気で楽しく笑顔で過ごしましょう!」「バンサーイ×3」”(^0^)”

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。