TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2021.01.11デイサービスセンター しらたけ

『書初め・カルタ取り』!!

新年明けましておめでとうございます!

去年に続き『書初め・カルタ取り』を行い、皆様も思い思いの言葉等を書初めします!(^-^)

『カルタ取り』の始まりです!!

皆さんどこに何があるか様子を伺ってます。(^^)

「取ったッ!これで、いいかな?」

「ヨシっ、取った!」「ホイッ、取った!」お互い取りましたが、どっちが正解でしょうか?笑ッ!

「はいッ!」 「ハイ!取った」 こちらも違うカルタをとりましたが、さぁどっち?(^^)

「ハイっ!」 「はいッ!」 こちらはどっちが早かったかな?笑っ!

段々とカルタの枚数が減ってきました!

※最後の2枚!「皆さん手は頭の上でかまえてッ!」 最後のカルタは誰の手に~!!!《^-^》

下記の方々には、新年会にて【最優秀賞・優秀賞・ユーモア賞】の表彰を行います!

今年も皆様が健康に毎日の暮らしが楽しく過ごせますよう職員一同努めて参ります!!”(^0^)”

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。