TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2020.12.30デイサービスセンター しらたけ

『鏡餅』!!!

今年も昨年に続き2回目の餅つきを行い、利用者様が搗いた餅で『鏡餅』を備えました!!!《^0^》

今年1年は新型コロナウイルスが蔓延し、現在でも猛威を振るい終息は見えていません。

このような年に、一人の利用者様又職員に関しても感染することなく無事に1年を終えることができ嬉し

く思います。

お正月を迎えることとなり、帰省されるなど人の往来が増えると予想されますが、感染予防に気をつけな

がら、来年も利用者様の笑顔をより多く見れ、楽しく過ごせますよう職員一同努めて参ります。

《《皆さん良いお年をお迎え下さい》》!!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。