TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2020.12.31特別養護老人ホーム ディグニテイ内浜

よいお年を!

2020年も間もなく終わりますね

今年は新型コロナウイルス事があり 面会も制限させて頂くなど

大変ご心配をおかけした1年となってしまいました・・・

そんな中でも ご入居者様が穏やかに生活できた事はとてもよかったと思います

そして・・・来年こそは楽しい1年になりますよう

ディグニティ内浜の玄関に門松を飾りました

いかがでしょうか?

「立派ねえ」

「もう正月だねえ」

入居者様たちにも好評です

 

2020年最後の撮影会

コロナも寒さも吹き飛ばす 素敵な笑顔で締めくくる事ができました

 

 

来年も楽しいお知らせをどんどんご紹させて頂きます!!

どうぞよろしくお願いします

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。