TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2020.12.26いろどり保育園

12月の出来事

12月の保育活動を一気に紹介させていただきます🎶

最初は・・・「水菜の収穫」です!!

成長したら収穫し、みんなで食べています!!

新鮮なのでシャキシャキでおいしいです💛

 

次は・・・5歳児さんの「みそ作り」です!!

現在、発酵させております。3月に「味噌汁」にして食べます💛

 

 

まだまだ続きます(笑)

5歳児さんが、「絵具あそび」しました🎵

小さな芸術家の誕生です!(^^)!

 

今度は、4歳児さんの「スウィートポテトパイ作り」です!!

自分たちで育てたお芋でつくりました★

 

最後は、職員によります「ダンス講習会」の様子です!!

ダンスの先生が持ってきて下さった、参考衣装を身に着けるおちゃめな先生たちです(笑)

 

今年も残りわずか・・・

大変お世話になりました<m(__)m>

良いお年をお迎えください!!

2021年も、いろどり保育園の楽しい保育活動を沢山アップさせていただきます🎵

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。