TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2020.12.26いろどり保育園

🎅メリー🌟クリスマス🎄

2020年も残すところ数日となりました・・・

年末の子ども達の楽しみといいいましたら、「🎅クリスマス🎄」

園でもクリスマス会を行いました🎵

 

まずは、子ども達が作ったクリスマス製作の紹介がありました!!

とっても素敵な作品が完成してます💛

 

続きまして・・・先生方の出し物です!!

パネルシアターとW先生によります、「カリンバ」を使ったクリスマス曲の演奏🎵

 

出し物のメインは、な ん と・・・

今年大ヒットした「香水」をうたっている瑛人さんが、スペシャルゲストとして来て下さり盛り上げてくれました!!

3曲も歌い、踊りてはヘトヘトになってました・・・(笑)

そうこうしていると・・・

サンタさんが登場!(^^)!

クリスマスクイズに答えて、プレゼントをゲット!!

サンタさんと記念写真「ハイ!ポーズ✌」

サンタさんへのお礼に、2月の発表会で演奏する合奏2曲を4・5歳児のお友だちが披露しました。

サンタさんも喜んでくれて「来年も、また来るからね~💛」といって帰っていきましたヽ(^o^)丿

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。