TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2020.12.26高齢者グループホーム 和庵

☆☆楽しいクリスマスパーティー!!☆☆

和庵では、12月25日にクリスマス会を開催しました。

今回はコロナの影響で、ご家族の参加はできませんでしたが、

食事をバイキング形式にして、ご入居者様に好きなものをたくさん

食べてもらうという、初めての試みをやってみました!!

調理担当のスタッフはこの日のために、仕込みから、一生懸命

一品一品心を込めながら、たくさんのお料理を作って下さいました。

写真を一部ではございますがご紹介させて頂きます。

皆さんどうですか??おいしそうですよねー??カメラマンはよだれが・・

です。笑

みなさーん、お待たせいたしました!!好きなものをえらんで、たくさん

たべてくださいよー!!(*^。^*)

皆さん、いい笑顔で選ばれて食べてますよね~笑

ご入居者様から、「おいしい!!」、「うまいばい!」や「うまいばってん、

たべきらんよ。」、「たべすぎて、お腹がいたいばい。」など嬉しい悲鳴が

聞こえてきました。

皆さんのお腹が大変満足になりましたので、続きまして職員サンタに

よる、プレゼントタイムで~す。

最後に、和庵恒例、みんなでクリスマス衣装を着て頂いての

写真撮影に参りまーす!!

皆さん、最初は恥ずかしがっていましたが、時間がたてばまんざらでもないような・・すごい笑顔が見られました(*^_^*)

まずは、ご入居者様全員でパシャリ!!いい笑顔です(*^。^*)

職員も一緒にパシャリ!!

 

あっという間に、和庵クリスマスパーティーは終了しました。

本日は、本当にたくさんのご入居者様の笑顔を拝見する事が

できたので、職員一同やりがいのある一日だったのではないでしょうか。

来年もまた、素晴らしい一年になりますように!!

ご入居者の皆様、これからも楽しみにして下さいね~!!

残りわずかですが、良いお年を過ごしましょうね。☆☆

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。