TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2020.12.06高齢者グループホーム 和庵

焼きそばパーティ―!!

12月に入り、寒さが本格的になってきました今日この頃ですが、和庵2階ユニットにおいて、

焼きそばパーティーを実施しました。焼きそばは簡単でとてもおいしい食べ物ですよねー。

ご入居者様からも人気メニューの一つです。美味しい焼きそばを作るので、

皆さん手伝って下さいよー!!

二人の息はぴったりです。いい笑顔ですねー!!最高の一枚。

はい、でき上がりましたー。うまそうです(*^。^*) よだれが・・・

つづきまして、締めのケーキ作りです。スポンジケーキにクリームをたくさん塗ってますねー

皆様、お待たせいたしましたー。実食タ~イム 幸せの時間です(*^。^*)

お次は、デザートタイムです!!皆さん、甘いものはやっぱり大好きです。

皆様、和庵の食シリーズいかがでしたでしょうか。食事はご入居者様の楽しみの時間の一つです。

今後も皆様と楽しい食事の時間を作ってまいりますので、たくさんのリクエストをお願いしますね!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。