TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2020.12.25博多とみひろ保育園

待ちに待ったクリスマス会☆

今日は子どもたちが楽しみにしていたクリスマス会☆今回は0、1歳児のクリスマス会風景を覗いてみてみました!

初めは製作物紹介!子どもたちがクリスマスに向けて楽しく製作をしました(^^)

これ私が作ったの〜❤︎

これは僕の作品だよ❤︎メリークリスマス(*´∀`*)

これは僕たち私たちが作ったんだよ!

上手でしょ〜(^○^)♪

 

「見せて〜」と声をかけるとたくさんの可愛い作品を嬉しそうに見せてくれました❤︎

 

先生からの出し物に子どもたちは釘付け!

クルクルルーレット!リボンやケーキのプレゼントが出てきて楽しんでいました♪

最後にはもちろん!!待ちに待った本物のサンタさんからのプレゼント!

サンタさん登場にびっくりして涙するお友達もいましたが、プレゼントを見て大喜びでした(о´∀`о)

サンタさんありがと〜❤︎

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。