TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2020.12.24博多とみひろ保育園

年末大掃除☆

今日は年末大掃除をしました🎶

にじぐみさんでは、椅子やロッカーを拭いたり、みんなで雑巾リレーをして楽しみながらする掃除をすることができました☆

自分で雑巾を絞るのも頑張ってしていましたよ!

そらぐみさんは自分のお道具箱の中身を拭いたり、ロッカーのお掃除をしていました🎶

汚れがないかしっかり確認していましたよ\( ˆoˆ )/

つきぐみさんでは、みんなで分担し隅々までお掃除していました!

網戸の隙間も忘れず拭いていました☆

雑巾が汚れているのも見せてくれました(*^^*)

自分達のお部屋が綺麗になり、気持ちよくお正月が迎えられそうです🎶

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。