TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2021.01.08博多とみひろ保育園

冬だ!雪だ!!❄︎

昨日からの積雪で博多とみひろ保育園の園庭も一晩で銀世界に!!❄︎

それを見た子どもたちはたくさんの表情を見せてくれました!❤︎

0歳児クラスのお友達は初めて見る雪景色!

ほら、あそこみて!真っ白〜!

子どもたちは窓ガラスに張り付いて釘付け!!

 

「触ってみる?」と雪を持っていくと不思議そうな表情をしながらも、、、

ちょんっ!!

うわぁ〜つっめたぁい(°▽°)

初めての感覚に可愛い表情を見せてくれました❤︎

 

2歳児さんは、、、

雪の冷たさのあまり大泣き( ;  ; )

ぬくぬくお湯で暖を取りこれで安心だね❤︎

かわいい雪だるまも作りましたよ♪

 

4歳児さんを覗くと、、、

僕たちは寒いからお家の中であったまってるの♫

 

元気いっぱい年長さんは、、、

元気が良すぎるほどたくさんはしゃいで力強く雪合戦を楽しんでいましたよ(≧∀≦)

 

なかなか見ることのできないたくさんの雪にいろいろな姿を見せてくれたこどもたちでした❤︎

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。