TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2020.12.17厳原南保育園

おゆうぎかい

12月13日日曜日

対馬市交流センターで、おゆうぎかいがありました。

コロナ禍の中での開催でしたが、交流センター関係者の皆様、保護者の皆様のご理解、ご協力で開催できたことに感謝致します。

この日までいっぱい練習を重ね、がんばってきた子どもたち。

本番は、合奏から始まり、お遊戯。

全てにおいて100点でした♥(T_T)♥ 会場の皆様からもあたたかい拍手をもらい

子ども達は舞台に出終えたあとは、達成感満ち溢れた顔でした♡

2才児さんははじめての大きな舞台・・・

5才児さんは保育園最後の舞台・・・

子ども達の笑顔、会場の皆様の笑顔が溢れた一日となりました♪

5才児の男の子は、舞台から控室に戻るとき、『楽しかった―♪』と(^_^)

緊張もあった中で、楽しむことができて、嬉しく思います。

5才児は日ごろの練習の時から、練習を楽しい!と張り切ってくれ、保育士も子ども達のやる気と活気に助けられました。

プログラム最後の『対馬海流~波光きらめく対馬』は、前理事長の考案により始まり、

毎年受け継がれています。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。