TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2020.11.10厳原南保育園

七五三お宮参り✿

11月10日

八幡宮神社へ七五三お宮参りに行ってきました♪

天気が良く、保育園から八幡宮神社まで歩いて10分くらいで到着です!

子どもの成長に感謝し、今後の健やかな成長を願う七五三。

 

5歳児さくら組さんが代表して本殿でご祈祷していただきました。

少し緊張していましたが、ご祈祷の間は上手に頭を下げていました。

貴重な体験ですね(^_-)

 

南保育園の子ども達も、心も身体も健やかに成長してほしいと、心から願っております♡

 

 

 

千歳飴も、みんな、うれしそうに持ち帰っていました♪

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。