TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2020.12.06高齢者グループホーム 和庵

クリスマスの準備です。

和庵では、12月に入り、クリスマスが近づいてまいりましたので、ご入居者様と、雰囲気を出すために、

クリスマスツリーの飾りつけを一緒に取り組みました。

最初に、ミニクリスマツリーの作成をしました。

松ぼっくりを使った作品です。とても簡単ですので、皆様もよろしければ、真似して下さい。

完成した作品がこちらになります。綺麗ですよね!!

続きまして、大きなツリーの飾りつけをご入居者様と一緒に取り組ました。まずは玉の飾りつけから、

徐々にはなやかになっていますね~!!

後ろでみんなの応援をしてくださっています。

ついに出来上がりましたー!!綺麗ですよねー(*^。^*)

最後に皆さんで、記念撮影をパシャリ!!

12月25日にクリスマス会を実施予定ですので、皆様楽しみにして下さいねー!!

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。