TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2020.10.18高齢者グループホーム 和庵

和庵 運動会

和庵では、10月18日に運動会を開催いたしました。

会場はすでに運動会の雰囲気になっていますね!!

前回のおしらせで紹介させて頂きました、ご入居者様と作成した

万国旗がとてもよく目立っていますね(*^。^*)

それでは、お待たせいたしました運動会の開催です。

皆さん、はちまきを締めて気合が入っています。

まずは白組。

次は、赤組です。

まずは、施設長の挨拶に始まり、皆さん、怪我をしないように準備運動

をしっかりやりました。

それでは、競技開始です。第1種目は宝釣りです。

ルールは簡単、置いてある宝を釣り上げてください!!

皆さん、お宝をゲットしていましたね(*^。^*)

続きまして、パン食い競争です。

手を使ってはいけませんよ!!と職員が声かけしながら、

皆さん、大きく口を開けてがんばっていますよー(*^_^*)

最後に、玉入れです。赤白に分かれて真剣勝負です。

結果は僅差で白組の勝ちでした。お疲れ様でしたー!!

競技も終わって、皆さんお腹が空いたと思いますので、職員の心の

こもったお弁当をどうぞお召し上がりくださいませ。

皆様、本日は本当にお疲れ様でした。コロナの影響で、なかなか外出

ができない中、すこしでも運動不足解消やストレス発散ができ、楽しい一日

が過ごせたのではないでしょうか?来年またがんばりましょうね!!

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。