TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2020.11.07いろどり保育園

秋の遠足~パート1~

運動会を頑張った子ども達に、保護者様のご協力のもと秋の遠足を計画しプレゼントしました。

10月5日は、パンジー組(2歳児)。

10月9日は、ポピー組(1歳児)。

11月6日は、ヒマワリ・ガーベラ・バラ組(3・4・5歳児)がお出かけしました。

 

 

パンジー組さんは、駕与丁公園に行ってきました!!

駐車場から公園までは、かなりの距離がありましたが、景色を楽しみながら歩きました♪

公園につくと・・・・・

遊具に向かってみんなでかっけこ♪

思いきり体を動かして遊びました!(^^)!

 

遊具の下で、ファーストフード店が開店!!

小さなUber Eatsが配達を沢山してくれました(笑)

「ヤッホー!!」おおきな声だして、気持ちよさそうです💛

 

いっぱい遊んでお腹もペコペコ・・・

愛情たっぷりのお弁当をおいしく頂きました💛

素敵な笑顔が沢山みられたひとときでしたヽ(^o^)丿

 

 

続きまして、10月9日にポピー組さんが大井中央公園に行ってきました!!

砂場や遊具・・・色々なもので遊びました♪

 

この公園は飛行機の着陸が真近で見える公園でして、子ども達も大興奮!!

航空会社を口にするお友だちもいてビックリでした(笑)

お弁当なしの遠足だったので、時間が足りないポピー組のおともだち・・・・・

帰る際は、泣いたりもしましたがまた行くことを約束すると喜んでました💛

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。