TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2020.10.30いろどり保育園

ハッピーハロウィン♪

明日は、ハロウィンですね♪

一足先に、園でハロウィンウオークラリーを行いましたヽ(^o^)丿

 

今年も園庭に巨大カボチャ出没です!!

 

この日の為に、5歳児さんは衣装づくり・・・何ができるかのかな?

 

パンプキン衣装の完成です!!

自分たちで装飾!! 個性たっぷりの素敵な衣装でした!!

 

 

「ハッピーハロウィン♪」

「トリックオアトリート♪お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ~!!」等言いながら、手作りのお菓子袋を持って園内を回る子ども達。

泣くお友だちもいますが、お菓子をもらうとニッコリ笑顔に・・・!(^^)!

 

こわ~い、お化けも登場!!

優しいとわかると、一緒に遊んでもらったりで楽しく過ごせました!!

 

 

最後は、みんなで集合写真です💛

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。