TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2020.11.07いろどり保育園

秋の遠足~パート2~

秋の遠足~パート2~は、

11月6日に、ヒマワリ・ガーベラ・バラ組(3・4・5歳児)さんが「大井中央公園」に遠足に行ってきましたので

その様子をアップさせていただきます!!

 

砂場、遊具ととっても楽しそうに遊んでます♪

 

先生方も子ども達と変わらず、はしゃいでます(笑)

 

 

 

 

遊具だけでなく、芝生もあそび場に変身!!

子ども達は、遊びの天才です(笑)

気持ちよさそ~う💛

顔あわせてニコニコ😊

 

 

 

ドングリ発見!!

次は、白爪草!!

 

みんなで綱引き大会も行いました♪

 

朝から「早くお弁当、たべた~い💛」と言っていたお友だち!!

お弁当タイムになると大喜び!!

中身を見せ合いながら会話も弾んでました♪

 

最後は集合写真です!!

 

飛行機と一緒に!!

 

とても暖かい一日ではありましたが、11月にもかかわらず

みんな汗かくほど思いきり体を動かし、笑顔が輝いていた一日でした!!

お友だちも先生も、エンジョイできました(笑)

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。