TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2020.10.30デイサービスセンター しらたけ

第2回 しらたけ運動会★第2弾(ふりふり・割りばし出し入れ・叩いて被せて編)

しらたけ運動会★第2弾「ふりふり・割り箸出し入れゲーム対決」!!!

どちらが先に中に入っている玉を全部下に落としてしまえるかの競技になります!

こちらは割り箸をペットボトルから出した後、また全部入れるまでの競技になります。

下記はふりふりと割り箸出し入れ競技のミックスリレー対決!!

赤チーム少しリード! 順調・順調(^^)

応援にも力が入ります!       「ソレッ!ガンバレ~!」

この種目は赤チームの勝ちとなりました!「バンザーイ!バンザーイ!」(^-^)

次の種目は「叩いて被せて対決」!!!

ジャンケンで勝った人が、真ん中にある青ボールをピコピコハンマーで叩く。

負けた人は緑のボールを青ボールに被せて守ります。

さぁ~、どちらが勝つでしょうか???笑っ

こちらは夫婦対決で赤チーム奥さんの勝ち~!!^=^

こちらの勝負は守るためにボールを取って守ってしまいました!笑ッ(^ー^)

何が起こるか分からない珍プレーに皆さん笑顔になりました!爆笑~っ(^=^)

まだまだ、熱い戦いは続きます!!(^0^)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。