TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2020.11.02デイサービスセンター しらたけ

第2回 しらたけ運動会★第3弾(玉入れ・パン喰い競争編)

しらたけ運動会★第3弾「玉入れ・パン喰い競争」!!!

赤・白チームどちらのチームが早く玉を入れ終えれるか?タイムで勝敗を競いました!

どちらも白熱した戦いとなりました!

この種目の勝負は僅差で白チームが勝ちました!(^^)

勝って喜びを分かち合いました!「バンザーイ!」

最後は「パン喰い競争」!!!

皆さん餡パン・バナナの2種類から選び、狙いを定めて行きます!(^ー^)

「なかなか取れない(’-’)」  「ヨシっ取れた!」  「上手に取れたよ(^^)」

「ヨシ、一番!^ー^」  「揺れて取れんなぁ~」  「取れた!そっちはどう?」

さぁー、どちらが先に取れるでしょうか?!笑ッ笑ッ(^=^)

「揺れて難しいよぉ’-’」  「もう少しッ~」  「一番になるぞぉ~!」

今回の3日間の総合結果は、2勝1敗白チーム勝利しました!!(^^)

しらたけ運動会も事故もなく、利用者様も勝敗に関係なく「面白かった!楽しかったぁ~!」「また来年もしたい!」「来年はもっと元気になって頑張りたい!」等の沢山の喜び・意気込みの声が聞かれ、皆さんの笑顔がいっぱい見れた3日間でした。(^-^)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。