TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2020.10.28デイサービスセンター しらたけ

第2回 しらたけ運動会★第1弾(ボーリング・輪っかリレー編)

今年も昨年好評であったので「第2回しらたけ運動会」を開催しました!!!

3日間続く戦い!さぁーどちらのチームが勝つのでしょうか?(^^)

今年の種目については下記のとおり6種目に分かれて競い合いました!(^0^)

応援団長も頑張ります!「エイ・エイ・オー!」(^0^)

最初の種目「ボーリング対決」!!!

笑顔の表情から真剣な表情に変わり、よく狙いを定めて投球しました。

意気込み過ぎて失敗することも(^^)笑ッ

「それイケーっ」!!

「これでどうだぁー」!!

続いての種目「輪っかリレー対決」!!!

輪っかを早く往復させたチームの勝ちになります。

「スタート」の合図とともに皆さん軽快に、次々と輪っかを渡していきます。

この対決も真剣そのもの「はいどうぞッ」「ヨシっ」「ほらッ早くッ」!

「はいイクよ」「どうぞ」。「下に下がったなァ」「下げてくれませんか」。「まだ来ないなァ~」

両者、白熱した戦いが続きます!ファイト!(^0^)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。