TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2020.10.18高齢者グループホーム 和庵

万国旗作成!

和庵では、10月18日に運動会を開催するにあたり、ご入居者様で、

工作として、万国旗作成に取り組んでまいりました。

国旗の、イラストを職員が作り、ご入居者様が上から、色紙や花紙用紙

ちぎったり、丸めたりして上から国旗の色に沿って、貼ってもらいました。

皆さん、工作は大分慣れたものです。あっという間に国旗がどんどん

でき上がっていきます。

皆さん、何処の国かおわかりでしょう??

そして、完成した作品がこちらになります!!

大変上手にでき上がっていますよね!すばらしい作品です。

立派に万国旗もできたので、後は皆さん、運動会を楽しみにして下さいね

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。