TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2020.10.13デイサービスセンター 煌奏館

団子三兄弟

 

さて、今回はデイサービス煌奏館にて

お団子作りを行いました🍡

白玉を使ってさっそく作っていきます(*'▽')

 

まずは団子の間に刺すバナナを切る作業です🍌

手慣れてらっしゃいます、ちゃちゃっと切ってくださいました☺

 

 

では次に、きな粉をまぶしていきます

きな粉の香りが広がっています(*^-^*)

 

そして、最後に串に白玉とバナナを刺していきます!

 

 

皆さん器用に串に刺していきます☺

1本はきな粉、もう1本には餡子をのせていきます

餡子をたっぷりのせて…

 

 

2種類のお団子三兄弟の完成です(*'▽')♪

おいしそうなお団子がたくさん・・・🤤

 

 

皆様の良い笑顔をパシャリ📸°˖✧

「おいしい~」「お腹いっぱいやけどもう1本食べたい☺」など

嬉しいお声がたくさん聞けました(*´ω`*)

 

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。