TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2020.10.13デイサービスセンター 煌奏館

ひまわり作成

 

8月末にデイサービス煌奏館では

ひまわり壁画週間を実施しました🌻

 

 

黄色や橙の画用紙でまずは花びらの型取りです☺

画用紙に余白なくきれいに埋まってます、さすがです(*^-^*)

 

 

たくさん型取りができたところで

次は切る作業へ移ります✂

たくさんあるので1枚切り終わっても次々と・・・

手指の良い運動になりますね✍

 

 

皆さんテンポ良く切ってくださり

あっという間に山盛りの花びらができあがりました(*'▽')

茶色の部分に花びらをくっつけていきます❁

 

 

色を交互にペタペタ・・・

バランスよく貼り付けられていました(^^)/

あっという間にひまわりの完成です☺✾

 

では皆さんの作ったひまわりをご紹介♪

↓ ↓ ↓

 

 

ひとつひとつ色と形が様々な

きれいなひまわりができあがっていました🌻✨

 

そして作ってくださったひまわりは壁に飾りつけました☺

 

「きれいね~(*^-^*)」という声もあちこちから・・・♪

 

デイサービスも益々明るくなりました✾

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。