TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2020.08.22デイサービスセンター 煌奏館

🍊フルーツポンチ🍑

 

 

デイサービス煌奏館にて今回、フルーツたっぷりの

フルーツポンチ作りを行いました(*^-^*)

キウイみかんバナナをご用意☺

そして白玉だんごも流水で解凍中です🍡

 

では、まず工程1のフルーツを切る作業へ!

 

 

ばらつきもなく丁寧にキレイに切ってくださっています❁

 

さて、こちらでは皮むき選手権に出場できそうな方が…

皮が途切れずスルスル・・・さすがです(*'▽')

 

 

切り終わったら缶詰のシロップを入れ、

まぜまぜ…白玉も投入します!

 

 

ボウルたっぷりのフルーツが☺♡ きらきらと宝石みたいですね☆

では、お皿によそっていきます!

 

 

きれいな彩り☺

清涼感のある見た目で涼んでいただきましょう~

では皆さんでいただきまーす!

 

 

「おいしいよ~☺」「おかわりしたい☺」と、嬉しいお声が(*^-^*)

おいしかったと完食してくださいました☆

 

今後もデイサービス煌奏館では、

コロナ対策・熱中症対策を行いながら

皆様に楽しい1日をお過ごしいただけるよう努めて参ります。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。