TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2020.09.25特別養護老人ホーム 浅茅の丘

浅茅の丘 敬老会

9月23日(水)浅茅の丘にて敬老会を開催致しました(*^_^*)
いつもと違う施設の雰囲気の中、「今日は何があるとね?」と
ウキウキされたご様子のご入居者の皆様(^^♪

いつも以上におめかしをして、いざ開会です!

国歌斉唱を行い、施設長の挨拶の後、
節目の歳を迎えられた方々の表彰を行いました(*^_^*)

還暦1名、喜寿1名、傘寿1名、米寿5名、卒寿4名、白寿1名
今年は13名の方が表彰されました\(^o^)/




皆様の節目の歳を一緒にお祝いできました事、
職員一同、嬉しく思います(*^^*)💛
おめでとうごさいます❤

その後、乾杯をしていよいよ待ちに待ったお食事です(^-^)☆
この日の為に、職員が腕によりをかけてご用意させて頂きました♪

「ご馳走やね~☆」「美味しそうやね~♪」と
皆様にもご満足頂けた様で良かったです(*^^*)❤

ご入居者皆様と職員とで会食を楽しんだ後、
ご入居者代表による万歳三唱にて
敬老会は無事、終了致しました(*^-^*)
ご入居者と一緒に楽しい時間を過ごし、
素敵な笑顔をたくさん拝見することができた
敬老会となりました(^-^)💛

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。