TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2020.08.24特別養護老人ホーム 浅茅の丘

お誕生日会&おやつレク

8月22日(土)お誕生日会とおやつレクを行いました!
今月は3名の方がお誕生日でした。
みんなでバースデーソングを歌ってお祝いしました♪
お誕生者の皆様、おめでとうございます(^^)/

その後は、おやつレクリエーションです!
今回は、かき氷でした(*^-^*)

イチゴにメロン、ブルーハワイ♪

う~ん!美味しい(*^^*)♪

暑い日には、やっぱりこれが一番(^_^)v

身体が冷えて、いいですね~(^_-)-☆

練乳にあんこもトッピングで
とっても美味しいかき氷でした\(^o^)/

8月も終わりに近付いて参りましたが、
まだまだ暑い日が続く中での
かき氷レクリエーション。

皆様と共に夏を感じるひと時となりました(*^-^*)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。