TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2020.07.19高齢者グループホーム 和庵

和庵の夏祭り!!

7月19日和庵では、夏祭りを開催いたしました。「ご入居者様と一緒に作って、楽しむ!!」事を目標に、

焼きそばやたこ焼き、流しソーメン、フルーツポンチ、から揚げなどたくさんのメニューをご入居者様に

手伝って頂きながら、作り上げることができました。

皆様、バンダナがとても似合ってますね(*^_^*)

また、他でも、一緒に懐かしい歌や童謡を合唱しました。

皆様のご協力のおかげで、たくさんのおいしいメニューができあがりました!!

おいしそうにできあがってますよね!!それでは、皆様お待たせいたしました。

召し上がってください!!

皆様、お腹は満たされましたか?今度はカラオケタイムです!!

皆様、一生懸命歌って下さいました。夏祭りも無事に終わり、ご入居者様から、

「楽しかったよ!」、「美味しかったよ。」や「一杯ごちそうがあって食べきれんよ!!」など

嬉しい悲鳴をいただきました。

本日は本当にご入居者様のたくさんの笑顔を拝見することができました!!

皆様、これから夏の暑さに負けないように、元気に過ごしていきましょうね(*^。^*)

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。