TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2020.09.22高齢者グループホーム 和庵

和庵 敬老会!!

9/21は、敬老の日と言う事で、和庵では敬老会を開催いたしました。

職員はこの日をお祝いをするために、前日から、お祝い膳の準備

をしました。当日も職員が一生懸命、心を込めて作っていました。

ご入居者の皆様は、いつにもまして、おしゃれを楽しまれました。

それではいよいよ、敬老会の開催です!まずは施設長の挨拶に始まり、

ご長寿の表彰をさせて頂きました。

ご入居者の中には感動して涙ぐまれる方もいらっしゃいました。

それでは、皆様、お待たせいたしました!!敬老の日の御膳をお召し上が

りください!!

皆様、とても美味しそうに召し上がっていました。「とてもおいしかったよ。」

「おいしくて、のこすのがもったいないよ。」など、ありがたい言葉をたくさんいただきました。

次に、ご入居者様に宝ひっぱりをして頂きました。何が当たるかはお楽しみ

になっております!!

皆様、何が当たってるかドキドキしながら、お宝を手にしたときに

とても嬉しそうです(*^。^*)

最後に、対馬音頭をみんなで踊って締めました!!ご入居者様にも

入って頂き、とても笑いがあり、楽しそうです。

最後に記念撮影を撮りました!!皆様、いい笑顔で「ハイ、チーズ。」

敬老会も無事に終了し、ご入居者様のたくさんの笑顔を拝見する事が

できたと思いました。皆様、これからも充実した一日が過ごせるように

健康に気をつけてもらいながら、お手伝いをさせてくださいね!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。