TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2020.06.14特別養護老人ホーム 煌奏館

レクレーション(その1)

福岡も梅雨になり、雨の日が続いています。

季ユニットのレクレーションの様子をご紹介。

外出できない為、風船バレーで体を動かします。

距離を取って対面にならないように対策し行ってます。

両手を広げて風船を捕まえようとされてます。ニコッといい笑顔ですね。

高く飛んで行った風船を落ちてくるの見上げて待ってます。

風船の飛んで行くほうに体が自然に動きます。

風船が落ちてくるのを待ち構えてます。

両手でキャッチしようと風船をしっかり見ています。真剣な表情素敵ですね。

 

皆さんの笑顔、一所懸命な姿に元気がもらえますね。

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。